新機能が2010年01月19日

またまた気を抜くと更新のないままひとつきたってしまいそうです・・・
いつのまにか新機能がリリースされていました。
おもしろそうなのでさっそく使ってみようっと。

シュシュを編んでいるうちに鈎針編みがおもしろくなってきて、いろいろ編んでおります。
子供の帽子とかマフラーとか。
編むのが楽しいのだけど実用性はいまいち。
編んだだけで終わってますが・・・。


このめくりながら読むというのが新機能らしいっす。
ちょっと使ってみたけど、あまり隠す意味のない内容ですんません。

昨年クリスマスごろにクリスマスカラーのアクリルたわし(お友達の手作りの)をいただいて、それまで使ったことがなかったのだけど、いやいや、すごい威力で!。

それで自分でもアクリル毛糸を買ってきてまたまたたくさん量産しております。
特にお風呂掃除で、湯垢落としにばつぐんの威力です。
これは編むのも楽しいうえに実用性ありありでよいですわ。

Nino、次回はこれ送るよ。


どう?めくるの
楽しい?うっとうしい?

コメント

_ くり ― 2010年01月19日 08時48分

NATSUさんおはようございます!
めくり機能、面白いですね!!

開いた時すでに貼られてるって状態だと、もっといいかも。。
めくちゃってから、更新ボタンを押すとまた貼った状態に戻るので、思わず「ターミネーターちゃん」・・と突っ込んじゃいました(笑)
しばらく、遊んでしまいました。。。

_ NATSU ― 2010年01月19日 23時57分

ターミネーターちゃん!!
そのくせ出だしは遅れちゃうんだ!
ださいよね
いろいろデザインがあったのでまた遊んでみよっと
ちょっといらつく?

_ くり ― 2010年01月20日 05時06分

いらつき・・はしないんですが、「音」が出るのにびっくりしちゃいましたー(笑)

_ NATSU ― 2010年01月20日 13時14分

音が出るの?!
知らなかった
いつもPCが音なしに設定してあるので気づかなかった
ありがとう
教えてくれて

_ Nino ― 2010年01月25日 14時04分

めくるのたのしい!むっちゃ楽しい!
いやあ、 アクリルたわし、実は私も愛用してたよ。
トモダチにも編んであげたりして、、。しばらくしなかったら、忘れてた。
わたしは、ただ長編で、四角く編んでただけやったけど、うまい人は、色んな形に編みはるねえ。なっつも、凝ったの作ってるのん?かわいいやつ作ったら、掃除に使われへんやんね。
また、 たわしの写真もアップしてね。楽しみ。

_ NATSU ― 2010年01月25日 22時07分

お友達にもらったそもそもの発端のが
いったいどうやって編んであるのかいくらみてもわからん凝った編み方のやってん
私もはじめは長編みで四角!
その後葉っぱの形のを編んだら使いやすくてそればっかりよ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック