ミクシ~2010年03月10日

ちょっと前からmixiにも日記を書き始めたら、 ますますこちらは放置状態に・・
すみません・・・

LINKをサイドバーから貼ってみましたが、とべますでしょうか?
自分のPCではうまくとべるんですが、どうでしょう?

おまけで、
右サイドバーの一番下までズズズーイっと下がってもらって、
クリック!してみてー!!

トラックバックのこと2007年10月31日

最近急にspamコメントが頻繁に入るので
いろいろ対応を考えて調べていましたら・・・

わたくしのこのブログはトラックバックは承認後受け入れというような設定になっていることを知りました(今ごろ!)
しかも今まで何件もトラックバックを受けていたことに全く気づかずぼんやりと過ごしてきたのですが、たいせつなお友だちからのトラックバックを2件も無視状態で放置していたことに今日気づきました
一年間も放置!!
本当に申し訳ありません・・・・
とろすぎますね・・・ごめんなさい

洋楽で多読2006年04月18日

サイドバーに貼ってみました。
歌いながら読んでくださーい。
まずはThe Beatlesから いってみます。
耳で覚えてたけど、こんな歌詞だったんだー!
すみません、音は聞こえません。

ブログのお引越し2006年01月23日

ブログのお引越しをしてきました。
これを機に内容も一新しました。

これまでのブログはNATSUのパン日記です。
これからはパンのこと以外も書きま~す。
(パンあんまり焼いてないからねー)